人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 14日
祝!「大誘拐」DVD発売!
祝!「大誘拐」DVD発売!_c0043124_16433774.jpgソエジマのフェイバリット邦画NO.1と言っても過言ではない名作「大誘拐」のDVDが発売されました。もう即ゲットですよ。なんとDVD購入で初めて予約までしてしまいました。それほど待ち焦がれたDVDなのです。さっそく観ましたけど、やっぱ面白いねー。

岡本喜八監督のこの映画は、82歳のおばあちゃんが誘拐されちゃったんだけど、誘拐犯たちを手玉にとって、いつの間にか自分が誘拐犯グループの中心になっていく・・・そんなコメディータッチかつ、ファンタジックな物語です。って、以前にも映画コーナーで記事を書きましたけど。これまでDVDになっていなかったようなのでね、もうぜひとも買わねば!と思っていたのです。やっと手に入りました~。

by soezimax | 2006-03-14 17:00 | いろいろ


<< バリ~インドネシアー、ファニチ...      トランスポーター >>