2006年 03月 04日
JR舞子駅から
c0043124_911521.jpg学校公演は神戸市須磨区の中学校で開催されました。だもんで、JRに乗って「舞子」駅まで行きましたが、ここって明石大橋の真下なんですね、知らなかったですよ。以前も同じ学校で公演したけど、そのときは車で移動していたので、気づきませんでした。駅を出てバスに乗ろうと外に出たらドーンとあるもんだから、なんだかちょっと観光に来れた気持ちになりました。ちょっと得した?

それにしても大きいなあー、明石海峡大橋。そういえば2年前くらいに明石のほうで学校公演したときも、ナメちゃんと一緒に帰りの車でちょっと寄ったっけ。橋のふもと近くの回転寿司で食事をして、海岸を眺めて写真撮って遊んだなあ。あのときも「シリウスに向かって撃て!」だったなあー。明石焼きも食べたなー。
[PR]

by soezimax | 2006-03-04 09:12 | いろいろ


<< ちょっと東京、そして戻って。      神戸空港にこのメンバーで行くと... >>