2006年 03月 04日
神戸空港にこのメンバーで行くとは・・・
c0043124_933844.jpg学校公演の仕込みが終った夜21時過ぎ、ナミヲくんの車で送ってもらっている途中の帰り道、いきなり神戸空港を見に行こう!と盛り上がりだしてしまいました。まあ盛り上がっていたのは原さんなんですけど、男4人で夜の空港まで見学にいくことになりました。ポートアイランドから空港への連絡橋にのり、神戸空港ターミナルへ。

新しい施設らしく、ものすごくキレイな建物とデザイン。国内線だけなので、どことなくこじんまりとしてますね。展望台にも行きましたけど、夜だったので滑走路あたりの大きさがイマイチわからなかったなあ。それでも埋立地なので、フラットに広い土地であるということは感じました。ポートアイランドから空港までの道のりも、けっこう長いしまわりは広大な土地でしたし。夜も遅く最終便も出ちゃってて、警備員しかいない搭乗口ターミナルで記念撮影して引き上げました。ぜひ今度は昼間に行ってみたいものです。
[PR]

by soezimax | 2006-03-04 09:10 | いろいろ


<< JR舞子駅から      明日は学校公演だね。 >>