2006年 03月 02日
ネコだまり
c0043124_1021251.jpg日差しが暖かくなってきたせいか、ネコが陽だまりに集団でたむろしておりました。冬の間はあまり姿を見せないネコたちも、だんだんと春めいてきた陽気に誘われているのでしょうね。一時期の寒波と比べると、ここのところは寒くても以前ほど厳しくない気温ですものね。普段バイク移動の多いソエジマも、なんとなく楽になってきました。とかいっても、雨の日はちょいと勘弁してぇーって感じですが・・・。

いま「ツインテイル~」のフライヤー作ってます。もうかなり面白い&萌え~なビジュアルです。なんとなくビジュアルでの楽しさは伝わってくれそう。いまどきこんなフライヤーもないよなあー・・・、そんな印象ですけど、これでいいのだろうか?コンセプトとしては正解だと思うのだけどね。今月中旬には配布開始されますので、手にされそうな方はどうぞお楽しみに。メイルシュトロムのWEBサイトのほうでもアップしていきますからねー。
[PR]

by soezimax | 2006-03-02 10:25 | いろいろ


<< 明日は学校公演だね。      CO2映画上映展終了、レセプシ... >>