2006年 02月 19日
できるのか?と思ってたら、もうできてたよ、神戸空港。
c0043124_20115813.jpg反対をよそにいつのまにか着々と作られて完成してしまってた神戸空港。神戸市はどうしても空港が欲しかったみたいですね。まあ、都市型なので神戸近郊にお住まいの方は便利でしょうなあ。まあ伊丹も近いと思いますけども、やはり伊丹は大阪からのアクセスがいいですからね。

と、神戸空港の開港当日にポートライナーに乗って仕事に行ってので、こんな記事を書いてみました。あと3つほど行ったら空港ってところで降りて、仕事に行ったので空港は見てないのです。一瞬行ってみる?と思ったんですけどね。もう遅かったし、ひとりで行っても盛り上がれないような気がしたのでやめました。

ひさしぶりにポートライナーに乗ったけど、意外にいろんな人が乗ってました。やはり空港を観にいく人も多かったみたいです。駅にも「神戸空港」という案内が多くて「ああ、本当に空港できたんだなあ」なんて思いました。関西空港みたいに連絡橋を渡るのにお金をとられないらしいので、暖かくなったらバイクでフラッと行ってみるのもいいかもしれません。
[PR]

by soezimax | 2006-02-19 20:21 | いろいろ


<< メイルシュトロム活動中      大阪DOOM >>