2006年 02月 18日
大阪DOOM
c0043124_19104664.jpg昔「DOOM」というゲームをやりたくて、メガドライブ・スーパー32Xを買ったことがあるソエジマです。こんなこと言ってもわかる人ってどれくらいいるかしら?ほかにもバーチャ・レーシングとかも持ってたっけ。メガドライブなあ、かなり遊んだなあー、やりこんだにゃー、懐かしいにゃー・・・。

で、ちょっと仕事で大阪ドームに行ってきました。実は初・大阪ドーム。よく草野球しているからとか誘われたりはしてたんですけど、なかなか行く機会がなくてですね。外からはよく見ていたのですけど、中に入ったのは初めてです。球場として使用する状態ではないイベントなので、展示会スペースとなってましたが、大きいですなあー。なによりも展示場としては天井が高い!まあ、ドームだからね。ビックサイトとか幕張メッセとかは行ったことありますけど、ここまで高くは無かったような。それに天井の丸いのって、ほんとUFOみたいな造形物です。ここでまたパ・リーグとの交流戦やるのかなあ?野球見てみたいな。でも阪神のゲームだったら、やはり甲子園で見たいなあ。
[PR]

by soezimax | 2006-02-18 19:38 | いろいろ


<< できるのか?と思ってたら、もう...      実はCheriライブにてPV流... >>