2006年 02月 12日
バカ3人衆
c0043124_16115825.jpg「レボリューション・セブン」ではTVクルーの一員として演じてたソエジマですが、他にも土性くん演じるディレクター役とか、拓朗くん演じるカメラマン役などがありました。今回もメイクさんがヘアメイクともどもやってくれるのですが、我々TVクルーのメンバーは80年代のロックバンドのようなビジュアルになってまして、もうみんなでエアギターとかしまくって遊んでました。

拓朗くんはギター、土性くんはベース、ソエジマはキーボードを担当。そして写真には写ってないけど、美津野あわさんが女性ボーカルという設定でね。よくよく見るとあまりにも濃いメンバーになってしまうので、バンドというリアリティはないのですけど、お笑いとしては十分すぎるビジュアルでした。このバンド、歌う曲は80年代の洋楽ポップスという設定です。
[PR]

by soezimax | 2006-02-12 16:17 | 俳優の日々


<< メイルシュトロム企画で妄想中      バリバリにバリットでCheriライブ >>