2006年 02月 06日
劇団赤鬼「レボリューションセブン」終了。
c0043124_16422169.jpg劇団赤鬼「レボリューションセブン」無事に終了いたしました。おかげさまで好評のうちに幕を下ろすことができました。ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

しかし!公演中の画像をアップしようとして携帯からメモリを取り出そうとしたところ・・・無い!しまった!あそこに置き忘れたぁっ!!速攻で電話するも見当たらない様子・・・とりあえず届け出があるのを待つという状況に・・・うわー!ショック!・・・・もうソエジマの心の中は画像のザク(モビルスーツ・イン・アクションを購入)のようにショックです。せっかく皆さまからいただいた差し入れの画像とかをアップしようと思ってたんですのに・・・。他にもバカな画像なども取り揃えていたのに・・・にゃー!もう、にゃー!

とにかく、いろんな方から差し入れを山盛りいただきました。本当にありがとうございます!とくに今回はバレンタインも近くということで、チョコ系のプレゼントが多かったです。もう鼻血が止まらない感じです。おいしいチーズケーキも最高でした。濃厚なチョコケーキもフルーツもちもちお菓子もゴディバのチョコも、なんかシャンパン入りのチョコも、ゴーヤチップスも、美肌プリンも、チョコも、チョコも、チョコレートも、本当にたくさんいただきました。ありがとうございました。

そんな甘いものばかり食していたソエジマですが、公演期間中はやっぱり痩せました。けっこう食べてるんですけど、日に日にズボンの穴が足りなくなってずり下がってくる状態になりました。楽日にいたっては出演しているダンサーさんから「痩せました?」などと目に見えてわかる様子だったみたいです。そんなにしんどい役どころでもなかったんだけどなー?
[PR]

by soezimax | 2006-02-06 16:53 | 俳優の日々


<< 皆さま、差し入れ、ありがとうご...      劇場入りしました、そして本日初... >>