2006年 02月 03日
劇場入りしました、そして本日初日。ついでに仮チラシもチェックしてね。
c0043124_382669.jpg劇団赤鬼が贈ります「レボリューション・セブン」公演が今日から新神戸オリエンタル劇場にて始まります。劇場入りして仕込みして、いろいろとバタバタしておりますが、ついに初日の幕が上がります。今日から明後日の日曜日までの計4ステージ。怪我なくすべてのスケジュールをクリアできますように!

で、公演に挟まれるチラシの中に、ソエジマ企画のコント公演のものがありますので、皆さんチェックしてくださいね。タイトルは「ツインテイル・ガン・キャリバー・フィフティファイブ」と長ったらしくてバカバカしいヤツです。オムニバスのコント公演を4月20日から23日の間、道頓堀極楽商店街「えびす座」でやろうという企画です。まあ、もともと青鬼やってたりしたので、今回はちょっと趣向を凝らしてやってみようという感じです。詳しくは劇場にて挟まれているチラシをチェック!<<メイルシュトロムのサイトはこちら!>>

さてさて、なにはともあれ本日が初日。オリエンタル劇場の舞台は、観客を異世界へ誘う準備万端です。ソエジマも大胆かつフレッシュに舞台で楽しみにたいと思ってます。さあ、明日から週末までいい天気でありますよう・・・。
[PR]

by soezimax | 2006-02-03 03:13 | 俳優の日々


<< 劇団赤鬼「レボリューションセブ...      明日から劇場入りですー。 >>