2006年 01月 27日
KOKOPLAZAでイベントやってました。
c0043124_9405195.jpg新大阪の青少年文化創造ステーション「KOKOPLAZA」にて、読売新聞エピス主催での劇団赤鬼トーク&プレビューイベントやってました。

えーと、このイベントの解説・・・ステージをもっと身近に感じてもらおうと、「エピス倶楽部」(読売新聞大阪本社発行エンタテインメント紙の会員組織)と今年創刊したフリーペーパー「シアタープレス」(関西のエンタテインメントガイド)がエンタテインメントステージにスポットをあてた『トーク&パフォーマンスプレビュー』を開催します。・・・・ということです。

一般公募でのお客さんにいろいろとイベント見せましょう・・・というのがザックリとした概要。この日は劇団赤鬼「レボリューションセブン」のプレイベントというか、プレビューというか、なんかそんな感じのトーク&パフォーマンスショーでした。ソエジマたち役者陣もちょろっと出演。簡単なエチュードとかやりました。ちなみにエチュードのキャラ設定などのお題は事前にお客さんからいただいたアンケートに書かれたものをくじ引き。ソエジマは「産まれたての小鹿」を演じました。・・・小鹿って?産まれたてって?
[PR]

by soezimax | 2006-01-27 09:52 | 俳優の日々


<< ちょっとPV(プロモ)撮影な午後。      EXTENDED MS IN ... >>