2006年 01月 24日
D'OAM in ブラーバも無事終わりまして。
c0043124_1058553.jpgソエジマがフライヤーを作った公演。ダンスチームD'OAMの公演「ROOM」が、先日シアターBRABA!(旧MBS劇場)にて行われました。2日間2ステージの公演だったけど、客席は2階席まで埋まる大盛況でしたね。初日は最後のほうだけ顔を出しに行って、2日目はちょっとだけ撮影などしてました。やはり日本トップクラスのダンサーさんたちは・・・すごいです。というか、カッコイイね。HIPHOP系のダンスを生で見るのは初めてだったけど、すっかり魅了されましたし、見ごたえある舞台を堪能しました。なんか面白いことできそう・・・とも感じたしね。

そうそう、シアターBRABA!にも初めて入ったなあ。大劇場らしく客席も多く、舞台は奥行きと袖口にスペースのある劇場です。大阪ビジネスパーク内にある「仮設」の劇場・・・なんですけどね。舞台裏に回ると、けっこう仮設らしい設備を見る事ができました。でも客席からは舞台が観やすくて、さすがに演劇とかミュージカル向きの劇場として考えられています。いい劇場なんだけどなあ。劇団四季がハービス大阪のほうに新しく劇場作って引っ越していったしねー。
[PR]

by soezimax | 2006-01-24 12:04 | いろいろ


<< EXTENDED MS IN ...      ホリエモン逮捕!でも今日は誕生... >>