2006年 01月 23日
ホリエモン逮捕!でも今日は誕生日なの。
c0043124_23173597.jpgあれよあれよという間に、あっけなく逮捕されてしまいましたね、ホリエモン。JR大阪駅で号外もらいました。でもね、今日はソエジマの誕生日です。ハッピーバースデーなわけです。

で、誕生日の一日を振り返ってみる。

昨日の深夜にサムライプロジェクトのロケ地近く、藤井寺の友人宅へと向かう近鉄電車の中で日付が変わる。おお、今日は誕生日じゃん・・・近鉄電車の中で?まあ、いいや。

友人宅へ行くとウルトラセブンDVDが山のように借りてある。風呂に入ってから、ちょっと観てたら睡魔が襲ってくる。エレキングとかキングジョーとかメトロン星人の回を先に観たら良かった・・・と思いつつ、そのまま寝る。

朝は集合場所へ行くのにバイクを貸してもらう。カワサキW650。乗ってみたかったので、ウキウキで移動する。さすがに650ccあるとバイクにも余裕があって早い早い。だが、強烈に寒い。冬将軍め、そろそろロシアに帰ってくれ。

ロケは寒い気候の中、無事に終了。市内のスタジオへ移動してからも撮影は順調に進み、全予定をクリア。スタジオにおいてあったガンダムのアクションフィギュアにぞっこん。自分の出番が終っても、そのままスタジオでいじって遊んでた。すごくいいね!このアクションフィギュア!・・・サムライプロジェクトさん、今年もヨロシク!

スタジオからの移動中、大阪駅でホリエモン逮捕の号外をもらう。ふと号外の日付を見て、自分の誕生日だったこと思い出す。あ、さすがに号外には「ホリエモン逮捕」とは書いてませんでしたよ。ちゃんと「堀江社長逮捕」と書いてありました。

来年の1月23日には何が起こるかな?うふふ。
[PR]

by soezimax | 2006-01-23 23:36 | いろいろ


<< D'OAM in ブラ...      サムライプロジェクト「ソードブ... >>