人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 23日
サムライプロジェクト「ソードブル」ロケ。
サムライプロジェクト「ソードブル」ロケ。_c0043124_2342429.jpg寒いッ!なんかまた来た?冬将軍?何回目よ?そんな感じですよ、この寒さは・・・。で、そんな中、サムライプロジェクトさんの「ソードブル」のロケに行ってきました。前日にロケ地に近い藤井寺の友人宅に泊めてもらい、早朝よりのロケに備えました。

ロケ地への道のりの中、すれ違う車はことごとく屋根に雪が積もってたり、路面は凍結かシャーベット状になってたり。そんな寒さバツグンのコンディションでした。ロケ地に着いたら銀世界。それほど分厚く積もっているわけじゃないけど、パウダースノーが地面を隠しておりました。しかも気温が低いせいか、まったく溶けない雪たち。

うひー!寒いよー!車から外に出たくない気温の中、メイクして着替えて、準備して撮影開始。寒かったけど順調に撮影は進んで、スケジュール通り無事に終了しました。これで雪が降ったり、それが雨になったりしたら大変だったけど、天候は比較的穏やかだったかな。まあ、雪積もってたけど、風は強くなかったし、後半は陽が差し込んできたしね。寒いのはヤダけど、ちゃんと撮影完了できたので良しとする。

by soezimax | 2006-01-23 23:16 | 俳優の日々


<< ホリエモン逮捕!でも今日は誕生...      クローン >>