2006年 01月 19日
シンゴ meets SHINGO☆西成
c0043124_1429389.jpg彼の名前は「SHINGO西成」。地域密着型なMCさんで、ライブやったり、インディーズ活動などしてます。ちょっとミナミの友人から紹介してもらいました。「SHINGO」という名前がソエジマと一緒なので、なんだか出会う前から親近感を覚えてたり。会ってからは、いろいろとクリエイティブな話とかしつつ、なにかしらコラボできたらいいねーなんてしゃべってました。

彼のプロフィール・・・

昭和の香りが色濃く残る日本、関西、大阪のゲットー「西成」からやんちゃな一人っ子が生まれた。ご存知SHINGO☆西成である。ライヴ、デモCDとキャラが絶賛され、現在も、「つねに進行形」「今にみとけよ」をいつも心に浪速のロッキー大暴れ中である!SHINGO中毒者もSHINGO初診者も彼のニシナリズムなライヴでニシナライズされる事まちがいない!彼には混ぜるな危険!の言葉がピッタリあてはまる!まさに現場テイナー!

・・・とのこと。公式サイトはこちら

しゃべっている時にちょっとだけラップやってくれたけど、言葉をどうリズムにのせて、しかもちょいとズラしたりとか、すごくセンスだけでやっているジャンルですね。すごく楽しい可能性を感じました。
[PR]

by soezimax | 2006-01-19 14:43 | いろいろ


<< クローン      ブログ見てます・・・更新してく... >>