2006年 01月 16日
ブログ見てます・・・更新してください。
c0043124_17525827.jpgと、某映画の打ち上げに行ったら言われたので、今日一気に更新かけてます。ほぼ日刊を目指すソエジマにとっても、この状況は憂うべき状態ですし・・・。いやあ、でも本気で忙しいと、なかなか手が回らないのが実情。携帯電話からでも更新できるはずなので、そっちも活用したいと思ってるんですけどね。ただ携帯で文章を打つのって、時間がかかるので好きではないんですよね。まあ、できるだけ頑張りますので、どうぞ気長に見てください。

その映画の打ち上げっていうのはCO2(シネアスト・オーガニゼーション・オオサカ・エキシビション)「バロック的狂躁曲」のクランクアップ打ち上げでした。昨年12月中旬にクランクアップして、打ち上げとかなかったので、年を越して開催されたのでした。遅れて合流しましたが、神農監督をはじめ色んなスタッフさんに再会できて楽しかったです。

実は監督とゆっくり話せたのは初めてってくらいでした。現場では忙しいから、なかなかゆっくりはできないからね。舞台と映画の違いとか、今回の撮影の感想とか、色んなことしゃべりれて楽しい時間を過ごせました。あとオーディションの時の印象とか聞けて面白かったな。

ソエジマ出演映画「バロック的狂躁曲」は2月25日(土)16時30分、梅田HEPホールにて上映されます。この日は興味深いトークセッションもあるので、ソエジマもお客さんとして観に行く予定にしております。
[PR]

by soezimax | 2006-01-16 17:49 | いろいろ


<< シンゴ meets SHING...      iPod初期型・・・いわば旧ザク? >>