2006年 01月 16日
iPod初期型・・・いわば旧ザク?
c0043124_176490.jpgここ最近の寒さにやられたのかソエジマ愛用のiPod初期型の調子が悪いです。タイプはトラックホイールで、5GBのモデル。いまのモデルと比べると分厚くて、重くてバッテリー稼動時間も短いけどね。それでもかなり活躍してくれてます。

不調の症状としては・・・

1.ボタンが効かなくなる
2.ボリュームコントロールができなくなる
3.Firewireケーブルを差しても反応なし
4.再生中画面でフリーズする

・・・とまあ、こんな感じ。もうずいぶん長いこと使っているので、そろそろ寿命と言われればそうかもしれないんだけどさ・・・、だましだましで使ってるけど、微妙にそろそろヤバイかも?もう買い替え時か?確かにいまのモデルは動画も再生できたり、画面がカラーで大きかったり、本当にデジタル携帯プレイヤーとして機能充実してて魅力的なんだけどねえー。まあ、潰れるまではなんとか動いてもらおう!頑張れ、俺の旧ザク(※武装はヒートホークのみ)。
[PR]

by soezimax | 2006-01-16 17:30 | いろいろ


<< ブログ見てます・・・更新してく...      三田でのレボリューションセブン... >>