2006年 01月 02日
あけましておめでとうございました。
c0043124_11493271.jpg2006年がスタートして2日が経ちました。このブログもほぼ日刊目指して頑張ろうと思います。日々、いろいろと思うこともあり、動いていることもあり、じつにさまざまなことが起こっているのですけどね。毎日ブログを更新するっていうのは、時間がないと困難なんですよね。振り返ってみると月によって更新件数はバラバラ。わりと精力的に更新している月もあれば、力なく討ち果てた月もあり・・・。今年はできるだけ更新も頑張ろう!

思えば、このブログをはじめたのは2005年の1月25日。今月で丸々1周年を迎えるわけです。およそ1年で書いた記事数は290件あまり。うーん、365日中290件かあ・・・。残りの70日とかを頑張って書いていけば、ほぼ毎日ってことだな。ふむふむ。ちなみに皆さんからいただいたコメントは今日現在で877件でした。あ、でもこれはソエジマが返事もしているし、もっと少ないか。
[PR]

by soezimax | 2006-01-02 11:45 | いろいろ


<< リトルダンサー      2006.1.1 ・・・謹賀新年 >>