2006年 01月 01日
2006.1.1 ・・・謹賀新年
c0043124_109020.jpgソエジマのブログをご覧の皆さん、あけましておめでとうございます。昨年もいろいろと出演いたしましたが、応援してくださった皆さま、そして劇場へと足を運んでいただけた皆さま、ありがとうございました。今年もソエジマは精一杯頑張って、いろんな活動を繰り広げたいと考えております。そんなソエジマを楽しみにしていただければと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

2005年はいろいろありました。きっと2006年である今年も、いろいろあるでしょう。すでに年末よりいろいろと暗躍しております。ソエジマの考えている企画もありまして、それを実行すべく計画を練っておる次第です。

さてさて新年になったんだけど、年末によくある「2005年を振り返る!」みたいなこともしてみるかなあ?えーと、何があった?と、2005年の手帳を開いてみる・・・

1月に劇団赤鬼「スクラップ・ムーン」があって、ごたごたと2月から3月になって、N-Trance Fish「Chic Dance,Deep Dance」とプロペラジャイブ「re-try」がたて続けにあって、4月からソードブルの過去編のロケが始まって、夏にショートフィルム撮影して、美内すずえ原作「a_maze」があって、松竹芸能・大阪人情喜劇の会「ミャンマーの唄声」ツアーが終ったと思ったら、「a_maze」のフェスティバルホールでの追加公演が開催されて、栗原めぐみプロデュース「ダンスコレクション4th」に出演した・・・と。で、締めとして映画「バロック的狂躁曲」への出演が決定して、12月は大阪・宝塚でのロケに走り回った・・・ってところです。

細かくはいろいろとあるけど、まあ、こんなもんだったんでしょう。今日から今年が始まりましたし、これ以上に色々と楽しくて、やりがいのある活動ができるよう動いていく所存です。

当面の予定としては2月(実は三田市では1月中旬なのよ)赤鬼「レボリューション・セブン」ですね。そういえばHEPの広報誌にCO2の上映会のプログラムとか載ってましたね。ソエジマ出演の作品「バロック的狂想曲」は2月25日(土)16時30分の上映のようです。うーん、どんな風に仕上がっているのだろうか?
[PR]

by soezimax | 2006-01-01 10:32 | いろいろ


<< あけましておめでとうございました。      怒涛の年末が一息・・・ついたかなあ? >>