2005年 12月 27日
怒涛の年末が一息・・・ついたかなあ?
c0043124_126079.jpgそんな感じで怒涛の年末です。昨日でちょっと一息ついたかなーと思ったりしたけど、実はまだまだ進行中なのよね。年末年始だから何かどうこうってことじゃないけどね。まあ、きっとこのまま年が明けるんじゃないかな・・・。

12月は本当に忙しく過ごしています。映画の撮影もあったしね。赤鬼の稽古もちゃんとやってます。うーん、とりあえず年末はなんとか「ロード・オブ・ウォー」を観たいな。そんな今日この頃です。

写真は友人が監督してたネットドラマの撮影を、ちょっと手伝いに行った帰りの中ノ島あたり。夕焼けがキレイだよね。
[PR]

by soezimax | 2005-12-27 12:29 | いろいろ


<< 2006.1.1 ・・・謹賀新年      雪のあと >>