2005年 12月 24日
雪のあと
c0043124_1095030.jpg雪はやんでいい天気になったけど、気温は低くて風は冷たい。そんな青空の下、雪だるまの残骸を発見。というか、この丸い物体は氷の玉となっておりました。もうガッチガチに堅いの・・・こりゃ簡単には溶けないだろうなあ。

それにしても、こんな大きな雪玉が作れるくらいに雪が積もったんですね。関西ではかなり珍しいよなあ。この場所は風通しはいいけど、別に山の上とかじゃないんですよ。やはりこの寒波は凄かったんですなあ。
[PR]

by soezimax | 2005-12-24 10:13 | いろいろ


<< 怒涛の年末が一息・・・ついたかなあ?      もう雪がすごいですよ。 >>