2005年 12月 19日
冬の空って、なんでこんなキレイなんだろう。
c0043124_13153111.jpg寒い日々が続いてます。寒がりのソエジマは毎日死にそうです。もはや体型もわからぬほどに着込んでいるので、身体が重く、移動するだけで体力を奪われている気がします。誰か薄くても暖かくて完璧防風仕様の服をください。

空が高く、青いのを見上げてます。
風は冷たく吹いているまま。
はるか上空の雲はゆっくりと動きます。
日差しは暖かくもコントラストの強い風景を作り出します。

冬は嫌いだけど、冬の風景は好きなんだよな。
この光はこの季節にしかないものね。
なんだか冬は日差しを見ることができると思うな。
光を感じながら、いろいろと思いをめぐらせる季節だよね。
[PR]

by soezimax | 2005-12-19 13:12 | いろいろ


<< 待つのも仕事      N-Trance Fishの番外公演 >>