2005年 12月 18日
N-Trance Fishの番外公演
c0043124_2151246.jpg映画出演のためにオファーを断ってしまった番外公演。ちゃんと今日のファイナルを観にいきました。考ええてみれば、一心寺シアター倶楽でダンスを見るのは初めてでした。

N-Trance fish「Chic dance,Cheep dance」という公演。いつもはコンテンポラリーでバリバリ気合の入ったダンスシーンを展開する集団ですが、今回はかなーりゆるーく力を抜いて、リラックスに好きなことしてる感じ。キャストも新鮮なメンバーって印象でした。・・・というか、客席からN-Traを観るの初めてじゃん!だって俺、いつも出てますからっ!

公演終わりの楽屋にお邪魔して、お腹が空いてたので差し入れをつまみ食いさせてもらってきました。出てないのにズーズーしい?打ち上げいくぞ!と誘われたけど、さすがにそれはちょっとズーズーしすぎじゃろう・・・ということでお断りしました。画像の左の白いムクムクのぬいぐるみのようなのは、ファントマの伊藤えん魔さんです。
[PR]

by soezimax | 2005-12-18 21:59 | 俳優の日々


<< 冬の空って、なんでこんなキレイ...      「バロック~」がクランクアップ! >>