人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 13日
「バロック~」がクランクアップ!
「バロック~」がクランクアップ!_c0043124_16314975.jpgやや順調にロケ撮影が進行していた「バロック的狂躁曲」が、先日無事にクランクアップいたしました。撮影開始からおおよそ2週間くらいかな?スケジュール的にはちょっと長くなったロケでしたが、なんとか全シーンを撮影終了しました。そして撮影終了日にはソエジマも出番があり、主演の奇異さんともども監督から花束を受け取りました。

「これでクランクアップです!お疲れ様でした~!」と助監督さんから声がかかって、寒い時期に最後まで撮影を成し遂げた現場は拍手と歓声に包まれました。神農監督いわく「・・・もう一生撮影が終らないものと思ってました。」とさ。それほどハードだったのね。いや、たしかにハードでしたけど・・・。

公開は2月後半だそうで、それにあわせて編集仕上げ作業にとりかかるそうです。HEPで上映会もありますので、その際には皆さんもぜひ劇場で鑑賞ください。昨年度のプログラムは前回満席だったそうです。意外にも自主映画人気というか、インディペンデントな作品への期待の高さっていうのがあるんだなあ。

by soezimax | 2005-12-13 16:53 | 俳優の日々


<< N-Trance Fishの番外公演      映画って、ロケ場所が大事よね。 >>