2005年 12月 04日
連日ロケ三昧の日々。
c0043124_419395.jpg映画「バロック的狂躁曲(仮)」の撮影にバリバリ入っております。ほぼ連日のようにロケにいってます。撮影も佳境に入りだし、連日深夜に及ぶまで撮影を行っています。先日なんか深夜&外シーンで寒いのなんの・・・季節が冬ですからねえ、しょうがないんですけど。

そんな深夜に及ぶロケが終わり、スタッフさんが送ってくれる車内からみた街。短い距離なんだけど、この画像を撮影したあとガクッと堕ち、眠っていました。短いのに長く感じる眠りだったので、おそらくよほど疲れていたのではないかと思います。やはり寒さって体力を奪うのね・・・。

撮影は順調・・・のような、そうじゃないような?どっちだろう?けして順調ではいけど、うまくいってないこともない?そんな感じです。どっちみちクランクアップまでは、もう少しかかりそう。まだまだ撮影は続きます。
[PR]

by soezimax | 2005-12-04 04:25 | 俳優の日々


<< 映画って、ロケ場所が大事よね。      ロケロケー。 >>