2005年 11月 27日
バロックでごわす。
c0043124_052959.jpgクランクインして2日目。今日はソエジマの出番がちょこっと。まあソエジマにとっては初日なので、あまりボリュームが多いと、それはそれでいきなりだなあって思ってたかも?

最後に撮影時間が押して、だいぶ突貫で撮影した状態でしたが、なんとか2日目の撮影スケジュールを消化。ギリギリまで撮影した甲斐があるような出来栄えになっていることを期待して、今日の撮影は終了!・・・久々にマジでけっこうなギリギリ具合でした。

明日もバッチリ撮影です。今日よりソエジマの出番は多いかな?今日は出だしちょっとノンビリしてましたからね、明日は最初からいいペースでできるといいな。

ソエジマ出演の映画「バロック的狂躁曲(仮)」現在撮影中!サイトはこちらです。
[PR]

by soezimax | 2005-11-27 00:24 | 俳優の日々


<< ほんでこっちは赤鬼のビジュアル撮影      バロック的狂躁曲(仮)クランクイン。 >>