2005年 11月 25日
クランクインは明日ってか、今日。
c0043124_220770.jpg映画「バロック的狂躁曲(仮)」に出演が決まりました。と、下で書きましたが、なにせ今日いっきに更新しているからこれを最初に見る人もいるかと・・・。で、明日、というか日付が変わったので、もう今日なんですけど、いよいよクランクインです。でもソエジマの出番は明日から。今日は、っていうか昨日は最後のリハーサルに行ってきました。北浜のあるビルにある空き部屋を使わせてもらって、リハーサルしたりしてます。

脚本はちょろちょろと変更があるので、最後まで変わっていくかも?とのことでした。まあ、そんなことはよくあるだろうし、現場に入ってから変わることもあるだろうしね。リハーサルではなんとなく自分の疑問点を監督に聞いてみたり、演技の方向というか、そのシーンの要望なんかをディスカッションしながら進めていきました。

いよいよ撮影が始まります。ソエジマとしては、もう少し時間があるといいなーって思ってたけど、スケジュールはもう決定!頑張ります。・・・またロケの様子など随時レポートするつもりです。
[PR]

by soezimax | 2005-11-25 02:27 | 俳優の日々


<< バロック的狂躁曲(仮)クランクイン。      D'OAM「ROOM」... >>