「ほっ」と。キャンペーン
2005年 11月 09日
ダンスコレクションのパンフレット
c0043124_11532388.jpgソエジマシンゴ(VLS*)としてのお仕事紹介。カテゴリにも「VLS*の仕事」を追加しました。じわじわと更新していきますんで・・・。

2005年11月開催のダンス公演「DANCE COLLECTION THE 4TH」のパンフレットデザイン。こちらは表紙。裏表紙は広告ですので掲載してません。

DANCE COLLECTION 4TH パンフレット、A3二つ折りの両面カラー、マットコート135kg(厚め)。フライヤーのイメージをそのまま使ってイメージを統一。ゴージャスな雰囲気も出したかったので、タイトル部分でちょいと画像使いました。シンプルな白ベースと黒いポルシェでキマリです。


c0043124_1235122.jpg
中面はこのような感じで、振付・作・演出の挨拶文とプログラムとダンサー・キャスト名が入ります。稽古風景の画像を並べてシンプルかつオシャレに格好良く?そんな感じです。ちょいと大胆に画像を使ってみたかったので、右サイドの背景画像に配置してみました。まあ、なかなかいい感じ?モデルが良かったしね。ピンクという色チョイスが全体的に黒とマッチして気に入ってます。
[PR]

by soezimax | 2005-11-09 12:08 | デザインワーク


<< レボリューション・セブン ポスター      ユニバーサル・スタジオ・ジャパン >>