2005年 11月 08日
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
c0043124_14481428.jpgちょいと用事でユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました。といって、運営事務所に用事があったので、テーマパーク内には入らず。入口の横から関係者通路を通って、接客用のスペースでソエジマの初USJは終りました。いい天気だったので、入口のあの地球がグルグルまわっているやつの前で記念撮影しておきました。なんかもうここだけで満足だな。地球の下から煙もちゃんと出てたしね。

USJはできて5年目なそうな。早いような感じもするけど、ソエジマはいまだ中には入っておりません。何度か前を通ったりはしんたんだけどなあ。別に興味がないわけではないのだけど、わざわざ行くこともなかろう・・・ってな感じもするし。いや、行ったら行ったで楽しんでしまうのはわかるんだけど、それよりは温泉とかに心引かれてしまったり、バイクでフラフラするほうが萌え(萌え?)たりするので、なかなか足を運ぶなんてことにはならなさそう。
[PR]

by soezimax | 2005-11-08 14:55 | いろいろ


<< ダンスコレクションのパンフレット      キター!仮面ライダーV3!!! >>