2005年 11月 07日
Dance Collection 4th のレポートかな?
c0043124_1059388.jpgええと、ダンスコレクションは無事に終わりまして、なんだかホッとしているようなわからん感覚です。まあ芝居ではなく、ダンサーさんのための公演ですからね。芝居が入ってもやっぱダンサーさんたちが主役ですよ。

それにしても今回はわりあい大きな舞台で大人数でのダンスというシーンがあって、これがまた観ていて楽しくてね。なんかダンスって100%視覚的に飛び込んでくるから、とにかくカッコイイ!って思ったり、じーっと見てしまってたりしますよね。なんか絶対的なエンタテインメントだな・・・と感じましたね。ライブだからこその感受できる雰囲気もあるし、生で見せられることでの感動とかもね、すごいよね。

画像はそんなダンスコレクションの構成員たちによる打ち上げ。当然なんだけど、ほぼ女性です。男はダンサーはTETSUYAのみ!あとは役者が5人だけでした。見渡すとほぼ9割くらいが女の子なのよね。もう打ち上げ会場がキャーキャーと黄色い声で満たされて、耳が痛かった・・・。
[PR]

by soezimax | 2005-11-07 12:04 | 俳優の日々


<< キター!仮面ライダーV3!!!      ダンスコレクション無事終了。 >>