人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 06日
ダンスコレクション無事終了。
ダンスコレクション無事終了。_c0043124_17513734.jpg新大阪メルパルクホールで開催された「ダンスコレクション4th」は無事に終了いたしました。ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました!おかげさまで満員御礼、2階席で立ち見という方もおられたようです。まあ、ダンサーさんたちのための舞台公演ですし、ソエジマら俳優たちはキチンと芝居エッセンス部分での役割は果たせたかな?と思っております。

それにしてもメルパルクホールに立ったのは初めてでした。なんとなく自分の想像よりは客席側の奥行きが無かったかな?キャパが1000席くらいなのかな?もっと広いイメージを勝手にしていたのでね、なんか意外でした。でも舞台はいい感じに広くて心地よかったですね。良いサイズ。客席のどこからも観やすかったしね。

ダンスコレクション無事終了。_c0043124_17571531.jpg今回の舞台は2部構成になってて、1部はダンスがメイン。2部はダンス+芝居って感じで構成されてました。ソエジマは当然2部のみに出演ね。宇宙船の乗組員って設定だったので、みんなで白いツナギを着てました。SFな物語なので、ソエジマなりに髪型を画像のようにしてみました。舞台監督の武吉くんには「また若ぶって~・・・」なんて言われてしまいましたが、いやいや、そう?そうかな?自分としては普通なんだけども?

劇場入りしてから待ち時間が長かったので、ひさしぶりにMac関連雑誌などを購入して読んでました。なんだか最近のMac雑誌はいiPodの記事が多いね。まあアップルコンピューターの製品ラインナップがなあ、・・・しょうがないか。すっかりOS9関連記事は無くなってたので、自宅Macに関する情報はまったくなし!これもまあ、しょうがないけどね。でもiPodにまつわる著作権関連やデジタル放送関係の記事はよかったです。

あれ?なんか「ダンスコレクション」の話ではなくなってる?まあ、いいや。レポートはまた次にモロモロと書いていくことにしておきます。とにかく無事に終了!そして、ありがとう!

by soezimax | 2005-11-06 18:06 | 俳優の日々


<< Dance Collectio...      明日、ダンコレです。 >>