人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 04日
明日、ダンコレです。
明日、ダンコレです。_c0043124_12372323.jpgいよいよ明日、ダンスコレクション4thの本番です。新大阪メルパルクホールね。1日の1ステージだけなので、なんだかアッと言う間すぎて実感もないかもしれないけど。気がついたら明日が本番って思い出すような感覚で現実味がはくって、なんだか実感もないんだよなあー。メルパルクに行ったら実感できるかな?

昨日は大きな場所で一通りの通し稽古。ダンサーさんは衣裳もつけてガンガンと踊ります。なんとなく最終形が見えてきた感じ。グッと盛り上がって本番ステージを迎えられるといいな。ソエジマもテンションあげて盛り上がっていきますので、ご来場予定の皆さまはどうぞお楽しみに。

あ、来場予定の皆さん、自由席はかなり混みあうようです。指定席は売り切れてますし、当日で来られる人もあるかと思いますが、早めに並ばれないと立ち見の可能性が高いそうです。自由席チケットをお持ちの方も、どうぞお早めのご来場をオススメいたします。

by soezimax | 2005-11-04 12:51 | 俳優の日々


<< ダンスコレクション無事終了。      東証がストップした日の新聞 >>