2005年 10月 31日
リハーサルなど。
c0043124_11565362.jpgいよいよ今週末が「ダンスコレクション4th」の本番です。新大阪メルパルクホールの舞台に出るのは初めてなので、ちょっぴりドキドキ・・・本当にちょっぴりだけどね。また劇場に入ったら楽しんでいくつもりです。

そんな中、稽古のほうはダンサーさんとのシーンの連携などを含めてリハーサルなどをやってました。さすがに大所帯なので、広いスタジオも手狭な空間になっちゃった。総出演者・・・50人くらいかな?さすがにユニゾンのシーンなど、大人数で踊られると圧倒されます。昨日の稽古で初めてダンサーさんとのカラミというか、ダンス自体をじっくり見れたんですけど、これはしっかりとエンターテインメントですな。本番のステージで照明とか音響が入ってどうなるか?・・・けっこう楽しみになってきました。
[PR]

by soezimax | 2005-10-31 12:04 | 俳優の日々


<< テツさん、来てます。      絆 >>