2005年 10月 21日
キリンさん、現る。
c0043124_13204652.jpg心斎橋にある友人が働いている事務所の傍にはタワー駐車場があってね。そこにはご覧のようなキリンがいるのです。うまーく描かれているんで、なかなか立体的に見えます。

ふと、このキリンがアニメーションで動いたら面白いのににゃーって思ったり。映画「バニラスカイ」でも冒頭で、誰もいないマディソン・スクエア・ガーデンのビルたちに、いろんなイメージが動いていたシーンを思い出しました。

こういう壁面を見ると、なんだか場所の特異性を感じてしまいます。この絵をバックにドラマが展開するといいな、なんて思ったりね。印象的な背景はそれだけでドラマを感じさせたりできるし、空気を表現できる要素があると思いますし・・・。うーん、キリン、いいなー。
[PR]

by soezimax | 2005-10-21 13:25 | いろいろ


<< 先週末は、ゑびす座で新人公演でした。      リラックス >>