人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 19日
リラックス
リラックス_c0043124_227564.jpgお気に入りの月刊誌。いまのところソエジマが定期購読している唯一の雑誌。「リラックス・マガジン」です。

毎回表紙のコート処理が変わったり、特集にあわせて紙質や紙面構成を変えたりと、凝っているわりには自由に伸び伸びとデザインされている感じがして、いろいろとインスピレーションをいただける雑誌です。写真もいいしねー。

ソエジマは基本的にファッション雑誌が好きなんですけど、この雑誌はカルチャー誌になるのかあ?ファッションもインテリアも建築物もアートも街も音楽も、なんだかんだともー色々とスポットあててフォーカスあてて紙面を作っちゃってます。なんかその作りが「リラックス」な感じがして、なかなか良い個性的な雑誌なのです。

by soezimax | 2005-10-19 02:36 | いろいろ


<< キリンさん、現る。      ハガキとどきました。 >>