2005年 09月 22日
フェスティバルホール「a_maze」の新聞広告が!
c0043124_12153595.jpg今朝の朝日新聞に広告が掲載されてます。さっきコンビニから買ってきました。わりと大きなスペースにデカデカと載っていたのでビックリ!なんだかスゴイぞ!
本日10時より受付開始のようです。先着2000名のご招待となってますので、みなさんお友達をお誘いの上、ぜひぜひお申し込みください。詳細は新聞広告に掲載されています。広告は今日の読売新聞夕刊‘epice’にも掲載されるそうです。

いよいよ公式に発表され、興行への動きが決まってきました。ここ数日は塁ルイなども打ち合わせのためにフェスティバルホールを訪れているらしく「打ち合わせにいったら藤井フミヤがサウンドチェック中だった」などとの報告も受けています。なんだかメジャー感バリバリでブリブリなフェスティバルホール。いったいどんな舞台になるのかソエジマもワクワクでドキドキしています。
[PR]

by soezimax | 2005-09-22 12:21 | 俳優の日々


<< ミャンマー終りました。      その手はくわなの焼きハマグリ・... >>