2005年 09月 19日
ジョーダンは能勢(よせ?)。
c0043124_023738.jpg軽いのりお師匠の懐かしいギャグでタイトルを始めてみました。そう、今日は能勢町ユーベルホールで劇場仕込み&舞台稽古なのでした。無事にゲネプロも終わり、いよいよ明日からツアーがスタートします。画像は舞台を裏側から見たところ。書割が多い舞台は初めてですが、ビックリするくらいに絵がいい感じにマッチしてます。とにかく上手い!もうイメージわきまくりです。

それにしてもユーベルホールって初めて行ったけど、行くまでにちょろちょろっと山の中を登っていくので、なんだかこの先に本当にホールがあるのか?なんて不安になったりしました。能勢町といえば大阪のベッドタウンですし、ホールのまわりはちゃんと住宅地として開発されているんですけどね。なにせそこに行くまでの道が結構な田舎道だったもんで・・・。ホールは綺麗で立派な建物でした。舞台もいい感じです。
[PR]

by soezimax | 2005-09-19 00:54 | 俳優の日々


<< 能勢町ユーベルホール公演終了。      今日は能勢町へ。 >>