2005年 09月 18日
The World of GOLDEN EGGS
c0043124_641070.gif
ふと立ち寄った友人が見せてくれたオススメのCGアニメ「The World of GOLDEN EGGS」。みなさん、知ってます?これはアメリカのハイスクール周辺が舞台なんで、思いっきりアメリカンなテイストなんだけど、セリフは全部日本語。その上、なぜか英語字幕がついている。CGの絵も独特で楽しいんですけど、なによりセリフとキャラクターの口パクが超ぴったり!これが新鮮で面白いのです!セリフをしゃべっている人は2人だけらしいですが、彼らのしゃべりがウマイ!登場するキャラクターにピッタリのしゃべり方で笑えるし、それにあわせて動くアニメ絵が絶妙です。内容は本当にくだらないんだけど、ソエジマは速攻でハマってしまいました。もともとはケーブルテレビの番組らしいけど、いまDVD2枚が発売中。
[PR]

by soezimax | 2005-09-18 06:51 | いろいろ


<< 今日は能勢町へ。      ビックリニュース!!!! >>