2005年 09月 15日
夕焼け小焼けな南河内。
c0043124_173252.jpgサムライプロジェクトのロケで大阪は南河内郡へ行っていたわけです。実際の撮影活動の拠点は千早赤阪村だったりして、南大阪のさらに田舎という感じの土地に浸っていました。

ソエジマは大阪芸大出身でしてね、学生時代はこのあたりの辺境の土地に住んでいたわけでして、ロケに行くとやはり懐かしかったりします。特に自分が住んでいたあたりなんかはね。でもだいぶ変わってます。なによりコンビニが増えた!これだけでも便利になっただろうなあー。

そんな土地で懐かしさに浸りつつ、キレイな夕焼けに遭遇。そういえば、夏の終わりはこんな感じで夕焼けが広がっている時間があったなー・・・ってな感じで、南大阪に広がる夕焼けを眺めておりました。
[PR]

by soezimax | 2005-09-15 01:15 | いろいろ


<< 螺蝉王(ラゼンオウ)の秘密      ハリネズミのカメラ >>