人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 14日
ハリネズミのカメラ
ハリネズミのカメラ_c0043124_9595733.jpg「a_maze」の千秋楽公演終了後にizayoiさんに差し入れでいただいたハリネズミカメラです。ご丁寧にフィルム付きでした。izayoiさん、ありがとうございます。どこか楽しげなタイミングをみて使いたいと思います。

こういうカメラはシンプルな構成なので、意外と小さくできるもんなんですな。ソエジマが初めて自分のカメラとしてもらったカメラも、ごくごくシンプルなカメラです。ピントもなんにもない、ちょっとだけ絞りがいじれる程度のもの。でも、このカメラは味があるんですよー。小学生の頃のおもちゃみたいなカメラですが、まだちゃんと持ってます。シャッターが壊れているみたいだけど、それでもフィルム入れたらちゃんと映ると思いますよ。

by soezimax | 2005-09-14 11:24 | いろいろ


<< 夕焼け小焼けな南河内。      今日も今日とて。 >>