2005年 09月 10日
「a_maze」のレポその3。
c0043124_0475162.jpg初日の舞台が終ってから楽屋に帰ると差し入れが!memerouさんからプリンとチーズケーキをいただきました。この日は時間がなかったので、劇場の冷蔵庫へ突っ込んで帰り、翌日楽屋でいただきました。このプリンとチーズケーキは、どうやらいまネットでお取り寄せNo.1商品とのこと・・・。2日目の劇場に入り、集合までのひと時にいただきました。

・・・もうね、このプリンが激ウマー!
すっげーの!
うまーいの!

クリーミーな味わいで、濃厚なプリン。チーズケーキも濃厚でしっとりやわらかん。他メンバーと共にいただきつつ、もうプリンは3つ4つとひとりでガツガツいただきました。美味しかった~。memerouさん、ありがとうございます!

c0043124_0532256.jpgプリンをむさぼる岡本拓朗くん。彼もひたすら「美味い!」と言ってました。

他にもizayoiさんからは可愛いカメラいただきました。コレまた紹介しますね。あとNenekoさんがね、もうホントいろいろとくださいましてね、もう恐縮と感謝感激なのですけど!千社札シールとかたくさん!あと「ミャンマーの唄声」掲載の新聞とかもわざわざ取り寄せてくださって、もう本当にありがとうございます。なんつっても例のDVDが一番ビックリだったんですけどね。もう2回観ましたよ。ふふふ。

とにかくそんなこんなで感謝感激なワケです。もちろん、観に来てくださるだけでも本当に嬉しいんです。ロビーで声かけてくれて、握手を求めてくれるだけでもソエジマは感激して嬉しく思っておるのです。本当、いつでも機会があれば皆さんと握手したりお話したりしたいと思っております。応援してくださる皆さんがいるからこそ、もっともっと頑張ってソエジマを楽しんでもらいたいと思うのです。これからも皆さんに喜んでもらえますように。
[PR]

by soezimax | 2005-09-10 01:06 | 俳優の日々


<< 「a_maze」のレポその4。      「a_maze」のレポその2。 >>