2005年 09月 07日
ちょいとロケ行きます。
c0043124_9183837.jpg今日からサムライプロジェクトさん「ソード・ブル」のロケにちょろっと行ってきます。わりと短いロケですが、この台風の影響で日程がずれ込みがち。今日は雨は降ってないけど、風が強いねぇ。うまく天候が持ちますように・・・。

・・・というわけで、「a_maze」のレポはまた書きます。画像は携帯を紛失して問い合わせの連絡をソエジマの電話からしているナミヲくん。この前日は財布がない!と大騒ぎしてました。財布はあったんだけど、電話は出てこなかったみたい。もうナミヲくん!
[PR]

by soezimax | 2005-09-07 09:23 | 俳優の日々


<< ロケ行ってました。      「a_maze」終了!レポその1。 >>