2005年 08月 31日
「a_maze」の前フリ
c0043124_031385.jpgいよいよ明日から劇場入りなのです。今日は最後の稽古でした。明日からは劇場での仕込み、そして舞台での段取りのための動きになります。いよいよ本番前ってわけです。

ここに来て、ちょいと体調を崩しました。気をつけていただけど、ここ数日の気温の変化と疲労に身体がまいってしまったようです。いかんいかん。夕方あたりがピークだったみたいで、いまは回復傾向に入ってますから、きっと本番は大丈夫!

画像は4~5歳くらいのソエジマ。港に停泊中の「海王丸」という帆船を見にきたときのスナップです。なぜにこの画像かというと・・・これが前フリなんだな。まあ、舞台でのソエジマをお楽しみに!そして「a_maze」もお楽しみに・・・。

今日はこのくらいで休みます・・・。新神戸オリエンタル劇場での舞台仕込みなどなどは、また明日にでもレポートしますね。
[PR]

by soezimax | 2005-08-31 00:09 | 俳優の日々


<< 9月になりました。      Dance Collectio... >>