2005年 08月 25日
茶ぁー、飲みます。
c0043124_12583388.jpg「a_maze」まで残すところ1週間ですか?早いなー。お盆が終ってから、夏も一気に過ぎ去ったような気もするしね。来週の今頃はオリエンタル劇場にいるってことだなー。

もうこの時期は連日稽古というスケジュールになってまして、夜な夜な稽古場で汗かいて稽古してます。最近はパックのお茶(1L)がかかせません。水分をとって身体のケアにも気を使わないと、本番前にヘバってしまうからね。まだ自身に緊張感があるので、気が張っている分は大丈夫なんですけど、気が抜けると一気に疲労が襲い掛かってくるようで恐いっす。

自分の体調管理もしながら、できるだけ時間の許す限りに試行錯誤して、何かをつかめたらいいなー、なんて思っている連日大詰めの稽古場です。
[PR]

by soezimax | 2005-08-25 13:05 | 俳優の日々


<< デブ猫、健在。      舞台のことを夢に見る >>