2005年 08月 22日
大阪的なサンダルだと思うのだが。
c0043124_23321393.jpg劇団赤鬼の衣裳をやってくれている植田くんの履いているサンダル。ゴールドでシルバーでピカピカなパーツがついているゴージャスなサンダル。見た瞬間・・・

「これは、大阪、しかもナンバ近辺で売られているものだろ?」

・・・と聞いてみた。どうみてもナンバのトラ屋近くで売っているイメージがあったのだ。だって、こんなの大阪じゃないと売ってないだろ?それもナンバじゃないと売れないだろ?違うのか?植田くんの答えは・・・

「いえいえ、普通に売ってますよー。」

・・・って、本当なのかっ!?
まあ、香港とか台湾でも売っていそうだけどさ。なんかパチもんのメカゴジラみたいだよ。
[PR]

by soezimax | 2005-08-22 00:13 | いろいろ


<< なめちゃん、おねむちゃん、パート2。      秋の予感 >>