人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 21日
秋の予感
秋の予感_c0043124_1582154.jpg今日は一日「a_maze」の稽古でした。稽古はだいぶ佳境に入っておりまして、まさにこの1週間で芝居が決まるという感じ。いろいろと忙しいけど、なんとかやりぬけるつもりでゴンス。

そして稽古場から見える空が秋っぽい雲を浮かべていました。
それほど外にいる時間があったわけではないけど、風もだいぶやさしく吹いた一日だったと思います。日差しはまだ夏らしいですけど、気温はグンと下がったような?でもこれは残暑までの一時的なものなのかな?

夜、稽古場を出たときに浮かんでいた月もキレイでした。今夜は満月かな?
大昔の人は、夜になると青白く光る球体の存在を、どういうふうに理解しようとしたのだろうか?月自体が光を放っている、まるで夜の太陽のような存在だと思ったのかな?なんかそんなことを想像しだすと面白かった。

by soezimax | 2005-08-21 02:04 | いろいろ


<< 大阪的なサンダルだと思うのだが。      Dance Collectio... >>