2005年 08月 19日
ちょいとビジュアル撮影など。
c0043124_12077.jpgゴージャスでスタイリッシュでオシャレでカッコイイ感じの撮影してました。
・・・といっても先月の話だけどん。

ダンサーの栗原めぐみ先生の公演「DANCE COLLECTION 4th」のフライヤービジュアルです。あ、でもこの画像はボツ画像。他にもいろいろとあるんだけど、そっちはパンフで使うかなー?

この公演のフライヤーデザインはソエジマがやってます。もうすぐ完成!来週あたりに印刷から仕上がってくるかな?それほど数は作らないんだけどね。

カラー面はカッチョ良いクルマを使ってます。去年もカッチョ良いクルマを使ったんですけど、今年もこのシリーズを世襲しようと狙ってやりました。もうちょっとしたら画像をアップしますね。イカしますよ。
[PR]

by soezimax | 2005-08-19 12:08 | いろいろ


<< Dance Collectio...      ちょいと実家(長崎)へ・・・。 >>