2005年 08月 12日
パンフ撮影メイキング?
c0043124_14432311.jpg芦屋浜までいって、「a_maze」のパンフレットで使うビジュアルの撮影してきました。って、だいぶ前に書いたんだけどね。海岸の砂浜のある公園で、みんな夏っぽい格好して「さわやかな」画を演出してきました。とにかく穴を掘って、楽しげにしよう!なんてコンセプトで・・・。

で、まあ、撮影は滞りなく順調に終了!この日は雲が厚く、強烈な日差しもかげっていい感じにすごしやすい天気でした。海だから風もあったしね。撮影の時に天候に恵まれると、もうそれだけで「イケてるな!」なんて思っちゃいます。
[PR]

by soezimax | 2005-08-12 15:26 | 俳優の日々


<< 12人の優しい日本人      アメイズはじめました。 >>