2005年 08月 09日
萌えバトン
c0043124_1227628.jpg>萌えバトン、と言う物がまわってきましたので
>まだ答えてなかったらおねがいします~~( ̄▽ ̄)

というわけで、イキます。

●属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
基本的に二次大戦ヨーロッパ・ドイツ戦車属性ですね。
そのほか旧日本軍の航空機・艦船属性。
でもメガネは好きかな。

●萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
やはりドイツ戦車兵の黒いユニフォームが・・・、いやSSパンツァーグレナディアの迷彩服も・・・。
でも水着は好きかな。

●萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
戦車内通信で使うヘッドフォンと喉にあてる伝声マイクが・・・萌え。
でも銃は好きかな。

●萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
戦車長がハッチをあけて身を乗り出して前進しているのが良いです。
でも基本どんなのでも萌えるかな?

●萌え場所を答えよ (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
クルクスかな?(ソ連vsドイツ帝国での大戦車戦が繰り広げられたロシアの荒野)
でも海がいいな。

ああ、なんかマニアックなところがさらにマニアックになってしまった。
こういうのは書き始めると止まらないぞー。
というわけで、このへんで終わり!
[PR]

by soezimax | 2005-08-09 12:28 | いろいろ


<< 8月6日+8月9日+8月15日      雑談・ゲルマン民族が作りしクルマ >>