2005年 06月 23日
今週末からソードブルは過去編です。
c0043124_16394548.jpg今週末から関西テレビの『ソードブル・ジライヤ忍法帖』は過去編へ突入とのこと。ソエジマ出演の回が数回にわたって放映されます。放映日は毎週日曜日の深夜26:40~くらい、詳しくは当日新聞のTV欄などをチェックされたし!

で、この番組の製作をしているサムライプロジェクトさんですが、実はソエジマとは大学時代の同期生ばかり。そのころからの付き合いなので、もうお互いに10年来の友人ということになるのです。当時はお互いに映像作品を作る製作者側の立場だったのですが、気がつけばソエジマは役者として出演する側になり、大学を出てから違う立場で現場を共にするというめぐり合わせとなったのです。

気の知れた仲間でもあり、頼りになる友人でもあり、仕事としてちゃんとした考えを持った尊敬すべき職人さんでもあります。お互いに切磋琢磨して良い作品を作ろう!というのが基本スタンスですかね。でも現場ではリラックスしつつ、色々と勉強させてもらってます。映像作品を制作(特に時代劇)している集団は関西には少なく、継続して活動している集団となるとさらに少ない状況です。常に何か挑戦しているという感覚がある彼らに、ぜひとも頑張ってもらいたい!友人としても、仕事仲間としても期待しておるのです。

そんなサムライプロジェクトさんのホームページはこちら
ソードブルの情報とか掲載されてますので、要チェック!
[PR]

by soezimax | 2005-06-23 16:57 | 俳優の日々


<< ちょいとお台場へ      StrayDog~ケルベロス・... >>