人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 17日
本日より伊丹AIホールにて。
本日より伊丹AIホールにて。_c0043124_9594677.jpgいよいよ今日から明後日まで、N-Trance Fish 「Chic dance,Deep dance」公演です。
昨日は仕込みで、ちょろっと場当たりみたいなこともやったりしました。

写真は土性とジャイアントグラミーの真心(シンシン)です。今回ちょっとしたお手伝い&出演で来てもらってます。本当に出番自体はちょろっとなのですけど、劇場で軽く打ち合わせなどやりました。このボケボケな感じがいいですね。今日は土性くん、明日と明後日はシンシンが出てくれます。
それにしても二人とも大きいなあー。ソエジマは細いほうなので、このような太めの男と並ぶと強烈な対比になります。

昨日の夜にアップしようと思ってたんだけど、エキサイトさんのサーバメンテナンスでシステム休止しちゃってアップできず。エキサイトさんも復旧にかなり時間をとられたようで、予定時間を軽々と越えてしまってました。まあシステム安定のためとあらばしかたない・・・。

by soezimax | 2005-06-17 10:05 | 俳優の日々


<< N-Trance Fish 「...      今週末が本番です >>